よーとブログ

健康、フィットネス関係中心にいろいろ発信していけたらと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

BMZインソールを使った感想(その2)

よーとです。 前回に引き続き、BMZインソールを使用してきて感じた、BMZ全般に対する感想を書いていきます。個々のインソールに関することは次回から書いていく予定です。 今回まず話したいのは、BMZインソールは具体的にどのような特徴があり、実際に使って…

BMZインソールを使った感想

よーとです。 今回からはこれまで私自身が使用してきたBMZインソールについて書いていきたいと思います。(BMZのURLを貼っておきます。https://bmz.jp/) 今回はBMZインソール全般に対して僕が感じていることを書いていきます。 僕が初めてBMZインソールを使…

スーパーフィートインソール(カスタムブラック)の使ってみた感想

よーとです。 今回は前回に引き続きスーパーフィートのインソールに関してです。 今日紹介するのはスーパーフィートのカスタムブラックというカスタムインソールになります。 これは、足の不調を訴えて通った整骨院で作っていただいたものになります。 http:…

スーパーフィートインソール(カーボン)を使った感想、、、、滑りにくく加工してみた話

よーとです。 今回はスーパーフィート(superfeet)という会社が制作しているインソールの使っていた時の感想を書いていきたいと思います。 http://superfeet-jp.shop/view/item/000000000001?category_page_id=all_items このインソールは前回の記事で紹介し…

インソール(Formthotics)を使った感想

よーとブログです。 今回は僕が今までに使用してきたことのある足底板(インソール)について書いていきます。 僕自身は幼少期から様々なスポーツをしてきたわけですが、とにかく怪我が多かったです。もう小学生の頃からバンバン怪我や痛みを抱えていましたか…